「弧の棚田」がフジテレビ「新報道2001」で紹介されました!

芸術祭出展作品「弧の棚田」がフジテレビの「新報道2001」で紹介されました!

 

 

色々な方に「テレビ出てたよ!」と教えていただいて、初めて作品が紹介されていたことを知り、驚いています。

集落の方たちも「テレビ出たんだってね」とニコニコしながら教えてくださり、とても嬉しかったです!



 

こちらは先週末の作品の様子です。

オープニングから1ヶ月の間にだんだん植物が増え、作品が周囲の環境により馴染んできました。

 






稲も順調に育っています。

 





晩年さんの棚田。

蓮の花が綺麗です。

 






作品を見に来てくださる方も続々と...!

 






お茶や飴、集落の方から頂いた朝採れトマトを用意して、

見に来てくださった方とお話しさせていただきました。

 






集落の方も一緒に

キツネ田野倉ンの宣伝をしてくださいました!

芸術祭もあと2週間。来週9/5(土)はファンラン「キツネ田野倉ン」も開催予定です。

是非足を運んでいただければと思います。