キツネ田野倉ン2016!

キツネ田野倉ン2016

昨年の越後妻有大地の芸術祭2015で行ったファン・ランニングイベント「キツネ田野倉ン」を

好評につき今年も開催します!

 

新潟県十日町市松代地区に位置する集落「田野倉」の美しい自然の中で、

キツネの仮装をしてみんなで楽しく走ろう!

今年の参加賞はひんやり冷たい流しそうめんです!

 

3年に1度の芸術祭の休み年ということで、ゆる〜くのんびりやります。

当日受付で参加できますので、お気軽にご参加ください〜

 

詳しい情報や昨年の様子は、下記リンクからご覧下さい

ご参加お待ちしております!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    池田 淳吉 (金曜日, 26 8月 2016 21:51)

    28日ですか。残念、今年も参加できません。
    昨年参加できなかったので、今年は、と思っていたのですが・・・
    天候に恵まれるといいですね。
    写真、期待しています。
    (さいたま市より)

  • #2

    池田 淳吉 (木曜日, 15 9月 2016 18:07)

    写真見させていただきました。天候に恵まれ、楽しそうに参加している田野倉の皆さんが見れて大変うれしく思っております。皆さんの活動に、感謝する次第です。ありがとうございました。

  • #3

    石松研 峰村 (木曜日, 15 9月 2016 20:47)

    いつもコメントありがとうございます。
    開催のお知らせが急だったのにも関わらず、皆さん参加してくださって、とても賑やかな大会になりました。開催できるのは、田野倉の皆さんが一緒に準備や運営をしてくださるからで、私たちの方こそありがたい気持ちで一杯です。来年はもう少し早めに告知できるといいなと思っていますので、是非ご参加ください。お待ちしてます!