キツネ田野倉ン2017 大会記録

8月27日、キツネ田野倉ンを開催しました!

 

前日までは天候が悪く、無事開催できるか心配でしたが・・・

当日は天候にも恵まれ、キツネランナーたちの笑顔あふれる素敵な大会になりました!

また、完走後は、みんなで流しそうめんを行い、楽しいひと時を過ごすことができました!


田野倉ンにご参加、ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジョン・ノビー (木曜日, 14 9月 2017 19:47)

    キツネ田野倉ンの写真、待ってました。
    残念ながら、今年も参加できませんでしたが、毎年、天候に恵まれていますね。
    参加された方は、気持ちのいい一日を過ごされたことでしょう。
    来年は、大地の芸術祭もあるので、ぜひ参加したいと思っています。

  • #2

    村田ヤスタカ (土曜日, 16 9月 2017 07:17)

    ジョン・ノビーさん、いつもありがとうございます。
    初めまして、修士2年の村田康孝です。
    今年は、前日まで天候が不安定だったので、晴れて本当によかったです。
    来年、参加されるのを心待ちにしております!